夜ふかし・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

金曜から夜ふかし・・・当たり前田のクラッカー。なんてったって花金データランドですもの。そんな現在の時刻、あさの4時。ゲームをやりながら、朝日を見る生活には戻りたくないぞ。年のせいかやっぱり眠気が、クルー!!さすがに眠くなってきたので、おはこんばんにちは。でも、明日も普通に起きるぞー!午後まで寝たりしたらモッタイナイ。

何だか急に秋の気配で、秋物が無くてバタバタしとります。ジャケットを着ようと思ったら、下に着るロンTが無いじゃん。そういや、穴が開いて捨てたんだっけ(笑)。こりゃ、ネットで発注するしか無いのう。安い物だけ買うのは、何かモッタイナイと思って、いつもより多めに買い物しちゃうんですが、ロンT以外にも何か買おうかな。いつも同じパンツしか履かないので、もう1枚欲しいけど履くかなぁ。結局のところ、洋服もいっぱいありますが、お気に入りのモノしか着ないんですよね。毎度毎度の悩みの種。タンスの肥やしをどうにかして、引っ張り出したいけどなー。そんな訳で、明日は買い物でもしよーっと。ZOZOで・・・(家から出ろ)。オサレな服屋に着ていく服が無いお(´・ω・`)

コメント