【mh4g】世界はそれを何とゆう

この記事は約1分で読めます。

何を言う、早見優です。

世界はそれを物欲センサーと呼ぶんだぜ!

みゅーさん、覇導玉ゲッツ!ターンもしてた模様。黄色いスーツも着てた模様。

おめでとうございまーす(棒読み)(笑)。

こんな時に、ワシは、宝玉2個ゲッツ・・・いらねっ(ポイッ)!
海に初恋の人の名前を叫びながら、宝玉を投げ捨てたい。

そんなアカムあるある
言いたいっ。

断面の中心に、
何かー、
ゆるキャラがいるよ!
フロンティアの頃から、この断面の中心が気になって気になって(笑)。私だけが思っていただけか・・・次回から、皆様もそう思えるよう、洗脳いたしました。

今日も何だか前田氏のリクエストに付き合わされて、ダラ亜種の連戦です。でも、だんだん狩り方が、上手くなってる気がする。

こっちはこっちで、玉が2個出るし・・・。

そして昨日から始めた、探索用の装備を練り直す。

神おまが欲しいと思った、三が日の夜です(笑)。本当は、挑戦者、真打、不屈、プラスαが欲しいんだけど、シミュレーターを回せど回せど、マイお守りじゃ無理なもよう。
基本、探索は、怒ジョーさんしか狩る予定に無いので、自マキを付けたのです。

さ、冬休みがどんどん消化されていく恐怖。限りなく透明に近いブルーになっちゃうわ。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!
    断面になんか見えますな(笑)

    ある意味永遠の冬休みなフリーランス!
    流石に暇すぎるからちゃんと働きますが(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日で冬休みおわっちゃいます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    考えたくない!

    覇道玉つかうのがもったいたなくて使ってませんw

  3. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかに…なにかゆるキャラが
    存在してますね…!
    今度から気になってしまうじゃ
    ないですかー!!笑

    今度、宿題のG級クエが
    あとふたつくらい残ってるので
    手伝ってくださいー(;_;)!
    お願いします♡

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    いつも、何かカワイイキャラに見えて仕方が無いので、尻尾の断面に行って癒やされてます。

    フリーランスも大変ですよねー。仕事が必ず貰えるわけじゃないし、人との付き合いがかなり大変そうです。一回失敗したら、そこで仕事も切れちゃうだろうし。
    でも、家で働けるって良いよねー。ワシの業界も別に家で仕事してても良さそうですが・・・。通勤が面倒だわ。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    同じく日曜日までです。まぁ、すぐに3連休がきますけど、もっと1ヶ月ぐらいバカンスしたいなーって思います(笑)。本当は、みんなが休む時じゃなくて、ずらして休暇取りたいっすね。出掛けるにも混んでてね。

    覇導玉、確かに棍のナイトメアに使うには勿体無い気がしますね。やはり、ここはディスティアーレに使って、みゅーさんもヘベーデビューでお願いします(笑)。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    実は、切れた方の尻尾にも・・・。まぁ、アカムの骨なんだろうけど。製作者の何かメッセージを感じます、いや嘘です。

    おぉ、宿題クエね。石が無いと極限化クエ辛いでしょ?!入ったら、前田のクエなんて無視して貼っちゃってください(笑)。