うーん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

家を出てから会社の300メートル手前まで、傘をささずに歩けたんですが、あとちょっとってとこで大雨・・・ZARDの「負けないで」が聴こえてきました。いわゆるゲリラ豪雨ってやつです。悔しいので傘をささずに英国紳士気取りでしたが、会社に到着する頃には「僕たちの失敗」が聴こえてきました。春の木漏れ日の中で、おはこんばんにちは。

ポーッとヤフーメールを眺めていたら、zozoからの新着メイル。初期のBAPEのSKULL SHOESが予約で買えるみたいっすね。16,590円は高い気もするけど、クラシカルで、あの適度な大きさが魅力的。欲しいなぁ。
LIFE IS SPIRAL-bape
いかん、欲しかったRED WINGも、まだ買ってないじゃまいか!あぅ、物欲センサーが・・・。オサレは、足下からなんて言うし、メガネは顔の一部ですなんて言うし・・・(今は関係なし)!ただ靴を揃えたところで、着る服が無いお。地元にあった、お気に入りのお店が無くなったのが痛い。そこに行けば、服が一式揃ったのに!本屋とCD屋が一番の例だが、店舗を持つのがバカバカしいくらいネットで買うのが主流になっていくんだろうな。

コメント