シーザー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ブルータス・・・お前モカ!

いいえ、バニラです・・・おはこんばんにちは。

いつもの時間に会社を出たら、外は、雨模様。
私の心は、縞模様。
縛り方は、亀模様。
欲しいCDがあったのですが、黄色看板のお店があるAKB駅で降りるのを諦め、駅の中に入っているマイナーなCD屋さんことヤンレイへ行ってきました。売っていると思っていたCD・・・やはり売ってません。期待したアタイがおバカさん。私バカよねぇ~♪なんて歌を口ずさみながら地元に帰り、青い看板のお店へ車をすっ飛ばしてみました。
TSUTAYA・・・お前モカ!!

つーか、よくよく考えたらタワレコ限定CDじゃん、これ??そんな私がおバカさん・・・。タワレコに行くしか無いのかねぇ。
そんな一つがジャズ・ピアニストの「エヴァーラスティング ビル・エヴァンス~オールタイム・ベスト<完全生産限定盤>ビル・エヴァンス」Bill Evans。
もともとピアノの音色が好きなんで聴いてたんですが、ベストはありがたい。この動画いいよね。

もう一つがクラシックギタリストの山下和仁さんのCD。この動画は、凄すぎ。

10代や20代の自分だったら、絶対聴かないだろうって思ってたジャンルなんだけどな・・・。年を取ったってことかな(笑)

コメント