ネットのあれ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何でもかんでも、吉木りさを出せば男が喜ぶと思って!まぁ、とりま、テヘペロ、チョベリバで、おはこんばんにちは。
欲しいCDはあるのに、お金がナイ。Amazonで購入しようと思って、カートに入れて思いとどまる、1万円弱の代金。このお金で、良質なお肉が何枚食べられることやら、カレーが豚じゃなくて牛になることやら、考えてしまうようになってしまう歳になってしまったのかねぇ。
そういや、ネットでレンタルCDとDVDの宅配サービスがあったなって事を思い出した。基本的に、面倒臭がりな私。そして、レンタル屋さんに行ったところで、ちょいと道を外れた音楽趣味だと、店舗に行っても置いて無かったりします。早速、借りたいアーチストを検索してみると、あるわあるわ。毎月定額で4枚借りられるプランを、試しにやってみようかしら。約1,000円だし。一度に2枚しか借りられず、返却しないと次の2枚が届かない仕組みだ。さすがに月8枚プラン(約2,000円)だと、毎週ポストに返却するのが、ノルマになって面倒臭くなりそう。縛られるのは、身体だけで十分だ。そしてシーデーだけでなく、デーブイデーも借りられる。なんて素敵んぐ。店員さんから、恥ずかしがらずに借りられるしね(何を借りる気だ)。

そんなステマみたいな日記(笑)。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました