「タイヨウのうた」を見た訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

ふあぁーねむぅぅぅ。今日で3月も終わりですねー。
日曜の14時から映画「タイヨウのうた」がやってたので、見ました。
ストーリーは「太陽の光にあたると命に危険がおよぶ病をかかえる少女が、ある少年との出会いによって自らの命を輝かせていく純愛物語」(Yahoo!映画抜粋)。
YUIの「Good-bye days」をはじめ、歌がこの映画の中に溶け込んでて、私は大号泣致しました。あぁいう海の見える風景も良いなぁって海が無い県に住んでると思ってしまう。あれって鎌倉付近なんすかねぇ神奈川には間違いないが。
塚本君も良い役者ですぜ!「THE3名様」のミッキーとしか印象が無いけど(笑)
最近、この手の恋愛映画に弱いです。そして、俺若くねぇ!と実感する訳です

映画とかの感想を書く時困りますねぇ(笑)ネタバレすると見てない人は困るし・・・。

コメント