CDげぇぇぇっつ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
部屋のカレンダーはまだ3月ですが、なにか?でお馴染の私です。どうも、もう休日が終わってしまいました。今月はお金を使うのは控えようと思ってる次第でございます。土曜日の大宮アルディージャ×大分なちゃら~戦、最高でした!観客は7千人ほどしか入ってなかったので余裕で着席できましたし、ピッチ近っ!!デニス・マルケスがすぐそこにっっっっ!!(良く知りませんがNE!)
CDを購入致しました。WATER CLOSETの「15×4」!!
てっきりWATER CLOSETは、PIZZA OF DEATHからリリースすると思っていたんですが、自主レーベルからリリースとなって、去年にニューアルバムを出していたんですが、ノーマークでした!「AGAIN&AGAIN」のCDを聴いて衝撃を受けてから、もう9年近くですか、あぁそうですか・・・(笑)あぁー早いねぇ!!光陰なんちゃらってねっ!!!
男女ツインボーカルにコーラスが聴いてて、相変わらず良いですねぇ、カッコいい!!ライブ行きたくなりましたぜ。
http://www.myspace.com/waterclosetrocks
15×4/WATER CLOSET
¥2,310
Amazon.co.jp

コメント