休日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

先日に頼んだスイカサイダーが、もう届きました。早速、缶を開けて飲んだ妻。私は匂いだけ嗅ぎましたけど、メロンみたいな匂いですね。これから1日1本で1ヶ月飲めるねと、ご満悦でした。本物のスイカもネットで安く売って無いかなー。熊本辺り行けば、安いんだべか。なんで嫌いなスイカを、こんなに探さなければいけないのか・・・(笑)。おはこんばんにちは。

本日は、晴れるって言うから、早起きをして、布団を干したり、シーツを洗ったり。曇りじゃん!しかし暑いですねー。暖房器具はしまい、扇風機を出しました。早起きしたせいか、生活時間が長くなったような気がしますね。いつもより、2時間は早く起きた訳だし。これからは、休みでも8時に起きようかな・・・無理だな。

こんな感じで、休みの日が過ぎていきます。ほんと出かけなくなったなぁ。治療でクリニックに通ったりしているせいか、休みの日は、出掛けたくないみたいですね。そんなこんなで、来月は連休が空いてそうなんで、旅行にでも行ってこようと計画中です。

コメント