がーん(゚ロ゚!!

この記事は約1分で読めます。

今日って休日だったのー(w。
すげぇー知らなかっただー(゜ロ゜)
土日が休みっていうのは、
大学生入ってからずっと実行して来た事だから、
土曜に学校なんて行った事無いよー。
とりあえず、家に居ました。
あ、新しいっつうか、ホームページの
更新でもしようかと思って、試行錯誤。
フラッシュをいじる気分が無くなってきたのは、
ナゼですかーーー(w
なわけで、HTMLだけで・・・(照)
これもこれで、レイアウトとかが楽しいんだけどね(w
あとは、画像作り。
今回は、イラストレーターより、
フォトショップを使ってみました。
スライスして画像作るのが案外楽しかったり。

コメント