( ̄ー ̄)シャカラビを買おうの巻。

この記事は約1分で読めます。

帰り際になんか、むしょうにシャカラビを購入したくなりまして、
財布の中に3,4千円しか無いのに、
CD屋に駈込み購入してしまいました。
イチさんか迷ったんすけど、
シャカラビの可愛さに負けました(照。
シャカラビと出会ったのは、そう・・・あれは。
ってそんな昔じゃ無いけど、
シャカラビってバンド自体は、知ってたけど、
曲を初めて聴いたのが蓮沼っていうライヴっす。
喋り方がJAMのYUKIちゃんぽかった印象ですが、
曲自体も嫌いじゃ無いっすねー(゚¬゚)
そんなワケで買ってしまいましたが、
イイっすねー。こうゆうの好き。
つーか、ソフトボールにしろ、ウォータークローゼットにしろ
ガールズが好きらしぃ・・・

コメント