ウィークエンドな訳で・・

この記事は約1分で読めます。

そりゃあ、もうX-JAPANもといミツマJAPAN的なウィークエン、ウィーケン、ウィーケン、フフフーンフーンフフン(歌詞知らず)。ウィークエンドって聞くと、どうもメロディーはそんな感じになってしまう週末、いかがお過ごしですか?
横山健のチケは取れたんですが中じゃなくて椅子の方みたいっす武道館1回しか行った事ないから、武道館の中がどんなんか分からないなぁー。
まぁ、すっごい話は270度くらい変わるけど、財布って長財布の方が良いのかねぇ、札折るとお金貯まんないんすか?
高い財布に2、3000円しか入れないけどいいっすか!!幸せになれますかー!!元気ですかー!!ダンプカー!!!
やはり欲しい欲しい病で困ったもんです俺。
おやすみなんしょ。

コメント