昨日は、地元で買い物してきた訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

3連休、ヒマヒマロックでしたぁー★
そんな中、買い物に行ってきましたぁー。
昔と比べて、わが地元も捨てたもんじゃないんすよ。
結構服屋つうか、古着屋的なものもたくさんありますよ。
上着は、MASTERPIECEのパーカーげっつ。配色がジャージっぽい。
下は、フリークスストアのスキニーパンツです。履き心地が良くて、
思わず買ってしまいました。
んで、予定通り、WRONG SCALE「bed and board」買いましたよん。
ジャケットの写真がキレイだなぁ。夜景の写真撮りたいなぁ~。
最近、あんま遠出してないから写真とか撮ってないわぁー。
んー、どっか旅したいぞ~!!!もうすぐ紅葉の季節!

あああああ!今日、ロストのライブだったぁぁぁーー。
今、この日記を書いてる最中に思い出しました。
あぁ、行けば良かったなぁ・・・。

コメント