ところでヴァーゲンっていつよ?な訳で・・

この記事は約1分で読めます。

世に言うヴァーゲンっていつなんすか?笑。丸井やれビブレやれアウトレットやれ。
確か一昨年くらいに、ワールドワイドラブで格安トレンチ、バーゲンで発掘したわ。やっぱり、バーゲンは都会に上るより下らないとねー思わぬ掘出しもんが。
そろそろクレジットカードでも作ろうかと考えてます。いつもニコニコ現金払いでやってきましたが、やっぱりネットの買い物は不便だわ。みんなエディとかウェブマネーに対応してりゃいいんすけどねぇ。
てか、クレジットなんか会社入ってからずっと思ってるだけで、実行してませんから、これからも、そうなんでしょな笑。

コメント