暇ックス・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事が暇(笑)危機的状況ですそんな訳で今日も早く帰ってる訳です早いったって1時間残業しとりますが・・・しかも眠いので、ほぼ寝てマックス瞼にサインペンで目の形を描いて寝てますゴメン嘘です落ちる夢をビックンてなって机が大きく鳴ったりしましたそんな中学時代が、リメンバーしたところで、額に肉って描いてみました。
眠い目を擦りながらYouTubeを見てグリーンディのベースのコード進行を覚えてますって事は内緒です。
いや、サボってるように聞こえますが、ちゃんと仕事はしてますよクリノッペ突っついたり、コメントしたり。

あ、額に肉って描いたまま会社出てきてしまったようです明日は花金だからがんばる象さん。

そして3連休予定無しぐんない。

コメント