悪魔の囁き・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

悪魔が来たりて笛を吹く~、ぴ~ひゃらぴ~♪豆腐一丁!!
どっかの劇場でアレで笛を吹くなんて芸が・・・ゲフンゲフン。
伊香保の某劇場に行ってみたいです。おはこんばんにちは。
本日は、私の唯一中学の友人と夕飯を食べてきました。大衆焼肉飯店「秩父屋」というお店。去年の日記にちょくちょく登場したホルモン焼きのお店です。私の住んでる街はホルモン系のお店が結構あるみたいで、某ケロンパの旦那が出てる番組でも、ホルモンの街なんて言われたり言われなかったり・・・。この店は店員さんも良い感じの人達で、若旦那も人の良さそうな人で、市内には有名なお店があるんですが、ここの方が大好きですな。肉の仕入れ先は一緒みたいだし、味の違いはタレと人情ってとこでしょうか。
昨日の牛角に引き続き、またお肉・・・。話題の豚さんのホルモンですが、グレープフルーツサワーを片手にガツガツ食いました。男二人が、スゴイお腹いっぱいだーってなっても、二人で5,000円以内です。コストパフォーマンス最高!

で、色々話しているうちにゲームの話になり、酔った勢いでタクシーに乗って駅から離れたお店で買ったのが、写真の通りです・・・計28,590円(笑)。今更ながらPSPとモンハン買ってしまいました。新型PSP「PSP Go(仮)」が、発売されるかもしれない情報があるっていうのにね。そのうちアイマス事、アイドルマスターでも買って、アイドルを育てる萌え系ゲームでもしようかと思います。それを眺めながら、電車ん中でニタニタしてようかと思います。

給付金の1万円を早速使い麻生内閣に貢献しました・・・まったくもって、悪魔の囁きです。くたばっちまえ、アーメン・・・ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました