さて・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

さて帰ります。履歴書の趣味欄にショッピングと書けるくらい、今宵もヨドバシカメラに寄ってこようかと思いました。タップがまだ足りない・まだ足りないと、世界の中心で叫んでいます。おはこんばんにちは。タップでコンセントのオンオフができるやつが!

最近、趣味と呼べるものが無くなってきています。カメラも実家に置きっぱなし。CDも置いてきた。文庫本も・・・。ここはやはり、料理を趣味としておくべきか、週末にシャトルシェフを使って、煮込み料理をするのを楽しみに生きるんだ。今週末は、チリビーンズでも作ろうかと模索中です。しかし、チリビーンズの主食は何なんだろう。トルティーヤだっけ?毎日作らないから、楽しみにしていられるんだろうけどね(笑)。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント