あ?昨日・・・(笑。

この記事は約1分で読めます。

あ?!昨日、自分の誕生日だったから、
普段の生活日記書くの忘れた(笑。
昨日は、男王さんと・・・(笑。
なんで、誕生日に男同士で・・・?!(照
いつも通り、某田舎まで迎えに行き、
某熊谷市内で昼食っす( ̄ー ̄)
腹減ったから、やっぱパスタっしょ!!
って事で、パスタ屋さんへ、無理矢理腹が減って無い男王さんを
連れ込む・・・(笑。
で、やっぱり、今後の株価や、社会情勢について、
語りません!!!(萌。
あーーーちなみに、誕生日という事もあり、
ガス代ついでに、昼飯をゴチになりますぃたー★
そんでもって、ユニクロへ。
男王さん、勝負パンツ購入・・・?(笑。
わかんないけど、色々買ってました。
次の日出かけるらしいから、着る物を購入。
1万ぐらい買ったんじゃん?安い安いといって、
たくさん買ってしまえばユニクロの思うツボなりъ( ゚ー^)
やっぱ、なんだかんだ言って、安いっすよねー。
でも、ユニクラーになりたくは無いっすけど・・・俺は。

でもって11日の今日。。。
あーーーなんか、平日と休日の区別がつかなくなってきた(笑。
テレビ番組で、なんとなく曜日が判るものの・・・。。。
テレビも見ない生活なら、絶対曜日わかんないねー(´ー`)

コメント