五輪・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

恋人よー、そばにいてー、こごえる私のそばにいてYo!おはこんばんにちは。どこを見ても、五輪真弓の話題で持ちきりですよね!五輪、五輪て!あ、違う・・・おじちゃん昭和生まれやさかい、勘違いしちゃった。「地・水・火・風・空」の五巻に分かれる五輪書の事でしたか・・・。
五輪に便乗し妻を騙して、大きいテレビでも買ってしまおうかと考えましたが、「オリンピックより、サスペンスだ!」の一言で却下されました。今、40型のテレビが6畳の部屋にあるのですが、これ以上大きくなっても、見づらいだけかな(笑)。テレビの価格が安いんだもの。エコポイント終了前、必死になってテレビを買ったのは、いったい何だったのか。

ワシが観る五輪は、やっぱりサッカーかな、男子も女子も。オリンピックは干物がいるなんて、言ったり言わなかったりするので、そう簡単に炙って食べられないっすよね!って、何で干物の話に・・・。夏の魔物なんて、正宗君も言ってますしね。
そして、体操、女子もとい男子も。ワシ、何気に器械体操部でして・・・。部活は、キツかったな。鉄棒なんて、苦痛以外の何ものでもない。手の皮が、ペローンて剥けますよ。あっちは剥けてないっつうのにね!!だもんだから、よく「法事です」なんて言って、部活を休んだっけ(笑)。ワシの周り、何人死んどるんだか。
あとは、ウェイトリフティングかな。八木かなえちゃんも三宅ちゃんも・・・可愛いよね。いや、ただそんだけですよ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかってしまう、悲しき昭和生まれ…
    いつの日か、長生きした人は化石扱い
    されるんだろうね(-_-)

    んで、機械体操部??
    えーーー
    爽やかじゃないですか、お兄さん。
    いつからそんなオタクに…
    びっくり。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    昭和・・・いい時代だったなぁ・・・なんて振り返る日がくるんでしょうかね(笑)。歌謡曲でも、やっぱ良いもんありますもんね。今の歌は、何を言ってるのか分からない(すでにご老人)。

    器械体操って、個人種目だし、体育館の中だし、地味よ・・・サッカーや野球の爽やかさには勝てないわ。あー、サッカーやってれば良かったと、ちょっと後悔しております。
    ワシが、オタクになったのは・・・そう、高校生の終わり頃、エヴァンゲリオンってもんが・・・ゲフンゲフン、オタクちゃうわ。

タイトルとURLをコピーしました