ごらぁーーーヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

いやいや、学校に行きませう。
いやいや、休講でちた(照)
教室に、ボキ1人。
しかも、その講義のためだけに、
1時間の道のりをスタコラ車でビューン。
66キロ分のガソリン代+駐車場(200円)が無駄となりま・・・し・・・た(w。
ゴラァーーーヽ(`Д´)ノ
まぁ、それは、ヨシ。い・・・いいんかい!!!
いや、良く無い。いや、いいかも。。。
まぁ、そんなこんなでこのまま帰るのも、イヤなんで、
寄り道でもして帰るのでありました。

あー、夜はヒマだったなぁー、ヒマだったなぁーー(´ー`;)
誰かに訴えかけるかのごとく。
あまりにもヒマだから、久々に
ネットサーフィンと言うものをしてしまいました(w。
ネットサーフィンって死語ですか?(w
まぁ、さておき・・・
検索エンジン使いまくり(゚ロ゚)/
いや、たいしたサイトは回って無いモヨリ。

コメント