いぇーい(゚ロ゚)/シャカラビGET!!!

この記事は約1分で読めます。

あ、・・・・・タモさんが・・・(泪。
そんな昼休みいかがお過ごしですか?
みのさんとかに浮気したらヤーヨъ( ゚ー^)

あー、シャカラビのライブ行きたいねぇー、
なんて話をしていた昨日。
そして今日、“ぴあ”のホムペヂをチェック。
チケの余り具合は少しって書いてあったんで、
チケを予約するべーってチケぴに電話したら、
取扱っておりません・・・なんでだゴラァーヽ(`Д´)ノ
少し余ってるんちゃうんかーい!!!!
仕方無い、チケぴの店頭で聞いてみようと
思って出掛けたら、店頭だと買えた。なんでだ?(w
そんなワケで、今週の金曜日にシャカラビッツのライブに
行って参ります。って明々後日じゃん!!!!
早いわい。チケが余ってる事自体が、不思議ちゃん。
さすが、熊谷。バンザイ熊谷。

ボカァ、ニューアルバムの4曲目が好きです。
「ROLLIE」って曲。

“思い出すたびに強くなってゆく
確かなものココへ突き刺して抱いてた
あの日の言葉を忘れてしまうの?
気付いてね そのまま失くさないで”

エエわーエエわー(´ー`)エエわヨーーー★

コメント