( ̄ー ̄)むふーん完成。

この記事は約1分で読めます。

ホムペジ更新完了。
そんなこんなでまた暇になる。
とりあえずむしょうにマクドに行きたくなる・・・
グラコロ・・・グラコロ・・・グラコロ・・・。
ハッ!!!!気付いたらヨダレ。
ってコレは、ウソですが。
なんかグラコロが食いたい気分になったんで、
ちょいっと出掛けましたが・・・
着いたとたんその熱は冷めました(w。
なんだ、これは(゚ロ゚!!!!
グラコロ病っすかねぇー(w。
あの出来立てのグラコロは美味いっすよー(´ー`)
でも、夕方5時頃ということもありまして、
あ、夕飯があるじゃんって気分にもなってきたよ。
近くにドライヴスルーのマクドがあるんだけど、
そこまで出掛けるのが億劫なんだよねぇ・・・。
かといってチャリなんか乗りたくないし。
あー、マクドはさ、ダブルチーズバーガーのバリューセットが
1番お徳だと思うんだけど、違うんかなぁ・・・?
まぁーどうでもいいやー(w

コメント