とうとう。

この記事は約1分で読めます。

ジュディマリのアルバムの曲が決まったねー。
ベスト30★
解散ライヴ終わって家帰宅後に、
早速ネット投票をしましたねъ( ゚ー^) 俺。
なんかー、帰れない二人とか入って無いんすけど(笑。
俺は、たぶん投票した。。。
あとKYOTOは当然投票したと思った。
んーーーちょっとだけ試聴できるんで、
JAMのホムペ行って見てね★

今日は、とりあえずずっと家に居ました・・・(´ー`)
とくに1時過ぎからなんもやる事が無いよ(笑。
久々に犬の散歩に姉と行って来たね。
近くの川にザブーンっとなっ(笑)
やっぱ犬って泳げるんやね・・・。
でも、なんか流されてるーーーーー(゚ロ゚!!!!
犬が溺死したら、恐ろしいなぁヽ(´ー`)ノ
そんでもって助けに行った飼い主死亡。
珍事件やで(゚ロ゚!!!!笑い者~♪

コメント