鼻痛・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

鼻がブリーズライト・・・荒れです。皮膚痛いです。粘着力ありすぎで、剥がす時、黒ずみも取れるんじゃないかと、おもいっきりテレビして剥がしたのが原因かもしれんが、でもそんなの関係ねぇ。アメリカなら裁判ものですね。そんな憤慨してるotokoです。
とても寝つきが良くなった・・・ってよりか、これが原因かも分からないが、なんか、朝までグッスリって事が無くなりましたね。寝つき、チョベリバ(今流行りの超ベリーバッドの略)です。
え、まさか、朝起きて庭で乾布摩擦のフラグが立ってるんじゃないか・・・フラグだけじゃなく、あそこの立ちも・・・ゲフンゲフン(´Д`)ジジィじゃねぇか。ジィサン早起きだもんな。

そんな訳で今度は、口を塞ぐタイプを買ってみようかな・・・。死んだらゴメンね(笑)どう見ても鼻呼吸だけって苦しそう・・・。

ただ、トライするのは、いいけど、検証が出来ないので、関白宣言しようと思います・・・。俺より先に寝てはいけない~♪(マサシ サダ)

コメント