続き・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰りにライブのチケット買って帰りますよー。
てか、携帯の電池が二本でヤバイ。Pコードが見えなくなるとヤバイので、帰宅してから更新する事にしよう。
携帯も、1年経つと電池ヤバイね。すぐ電池減っちゃうよ

帰宅・・・そして続きの訳で。
*************
2009年3月22日(日) 渋谷CLUB QUATTRO
アルバム発売記念 トライシクルツアー 2009
開場 17:30 / 開演 18:30
ワンマンライブ
*************
上記、LOST IN TIMEのライブに行ってきます♪
いやぁ~、発売日前に買うなんて、去年のロッキンジャパンフェス以来だ・・・
ってどんだけ前だよ(笑)。
危うく電池が1個になりかけて、うぎゃーって携帯を振ってみたり、ウヒョーって壁に投げつけてみたり、匂いを嗅いでみたり、携帯のバイブってエロイなって呟いてみたり、電気は消してねって言ってみたり、タッチしてみたり・・結局は電源を消して再起動してみたら、何とか持ち応えてくれました。
ニューアルバムがまだ発売していないのに、アルバム発売記念のチケットをすでに買うって・・・。なんだかんだ叫んだって・・・藤井隆風に歌ってみましたが、一番ライブに行ってて、一番好きなバンドなんだな。えぇ。

コメント