乙カレー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社の引っ越しも無事に終わり、次にインポーテンツ・・・あ、違った、インポータントな事が、ランチをする場所を決める事です。旧事務所では、月曜日カレー、火曜日コンビニ(パスタ)、水曜日コンビニ(カップ麺)orカレー、木曜日コンビニ(パスタ)、金曜日カレー・・・(どんだけカレー好きなんだよ!)と、ツッコミどころ野村満載なランチです。新事務所は、カレーを控えめに週1回くらいにしたいな。そんなバルパンサーな人、おはこんばんにちは!都内は、昼時になると何処のお店も込むから、持ち帰りを会社で食べるようにしている。とりあえず本日は、オリジン弁当でございます。コスパ良いから、毎日ここで良い気もするけど、さすがに飽きるか・・・(笑)。

近くにオサレなイタリアンのお店があるから、毎日1人パスタランチとかいいな。近くのオフィスレイデー達がランチしている姿を、ポーッと眺めているのが息抜きのオッサンにでもなろうか。そんなオッサンは、通報してくだちい。

ただ、ランチに900円は出せん、出来れば700円以下で抑えたい。200円は、オフィスレイデー眺望代か・・・(ヨシイクカ)・・・。

コメント