東京ライフ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

心配ない唐揚げ~君のおもちが~誰かに豆腐~明日がきつねうどん♪
「やまだかつてないテレビ」の頭に゙邦ちゃんの゙が入る事を今知った人達、おはこんばんにちは。やまかつWINK、再結成して欲しいです。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそでつ +.:*・゜゚・*:. *

前に日記で書きましたが、最近ヨウツベで聴いたKANが心に響いたんですが、ようやくKAN「THE PREMIUM BEST」をAmazonで買いました。KANは、今までにベストが3・4種類くらい出ていて選んでいると、コレを買うとこの曲が入ってない、コレを買うとこの曲が・・・の無限ループに陥り、メモリリークで思考回路が停止。悩んだ末に、このアルバムに決めました。この中で「東京ライフ」って曲があるんだけど、この歌詞が漫画「ツルモク独身寮」(7巻参照)で、効果的に使われているのを思い出した。高校時代、ラブコメ漫画にハマった事あったYo、チェリーボーイ。エア彼女と色んな空想を思い描いて・・・。未だに好きな漫画が、そんな時代に読んだ「きまぐれオレンジ☆ロード」だなんて。

-雨が降っても 道をえらべば 傘をささずに歩ける-

ツルモク独身寮 (7) (ビッグコミックス)/窪之内 英策

¥509
Amazon.co.jp

コメント

  1. まこぴぃ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!

    ペタッとありがとう
    ございますm(..)m

    いっつも
    お酒ばかりのんでいる
    アル中の
    まこぴぃですヽ(・∀・)ノ

    東京ライフ・・・

    懐かしい・・・

    心に響く曲ですね(;△;)

    まこぴぃはKANサマは
    めずらしい人生が
    一番好きです(ノ´▽`)ノ

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まこぴぃさん

    いつも酔っ払いなんすか(笑)休肝日も必要ですぜよ。
    最近、KANに限らず、通りすぎてきた曲を、再度聴くようにしてますよ。リアルタイムでは早すぎたのか、良い曲にぶち当たりますね。
    コメントありがとうございます。