CD買ったんだっけ・・・。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

CDを買ったのを忘れてた。封すら切ってない(w。
買ったやつはSHACHI/G4Nのスプリット。
両バンドが、お互いの曲をカバーしてるやつとかあったり
面白げ。SHACHIの写真を見るといつも思うことがある。
すげぇー跳躍力だ!!!(@@;ってね(w。
HOLSTEINの新しいアルバムも買いました。
最近は、結構これを聴いてます。
FM-DJ風に言うとパワープレィみたいな・・・。
珍しくj-popも買ったんだった。
東京事変・・・あんまり聴いて無い(w。
単に"群青日和"が聴きたかっただけさ。
そんな買い物だらけのバブリーな日々。
もちろん毎朝新幹線・・・。

バブル万歳。
弾けない様に注意しよう(w。

HAPPY ROCKIN’HOLLY FIGHT!!/GOOD 4 NOTHING SHACHI
¥1,200
Amazon.co.jp

コメント