ネボーン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

最近8時にならないと布団から出てこない系です。朝、部屋を暖房で暖めるような軟弱系と違います。男なら寒さに、耐えがたきを耐え・・・清水圭です、こんばんは。
クリスタルケイにしようと思いましたが、止めておきました。
さてさて、最近小腹が空いて困ります。今日も、18時頃になったら、カップ麺を食べてしまいました。カロリーを気にして、春雨ヌードルです。去年の健康診断以来、クリスタル計・・・あ、もとい体重計とやらに乗っておりません。魅惑の60キロオーバーなんて事もアリエールです。オゾンロックスで、大学の時に買ったパンツを履く事を試みますが、履けませんな。プハァ。まず、太股あたりの血が、止まります。
3年前くらいのですら、ヤバイやつあるからね。

昔のプリクラとか知人に見せたら、やっぱり太ったね・・・って。(´Д`)ヒィィ

30歳 ブクブクブクで ゴールデンポーク。(字余り)

コメント