ケナログ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g/ブリストル・マイヤーズ
¥945
Amazon.co.jp

口内炎には、ケナログ!!舌先に口内炎が出来とります。何か、アレがアレしてうつされたのかしら・・・ポッ(*´m`*)。ポッじゃねーし、だいぶご無沙汰ですけどねーーー!!おはこんばんにちは。チュッチュしたいお、チュッチュ・・・はっ、取り乱しました。明日は、関東で雪が降るとか降らないとか、そんな天気予報。未だに薄手のトレンチコートで頑張ってきましたが、さすがに明日はどうしましょ。しかーも!!数年ほど大事に愛してきたトレンチコートも、内側が切れるという・・・。苦楽を共にしてきたコート、何だか悲しい熱帯魚。トレンチコートも、新調する事を考えようかな。はー、今年は、お金が出ていく年だわ。まー、うん千円のコートが、よくここまで頑張ったよ、コスパ的には最高やーー!!

さて年末を楽しむために、お取り寄せでもしてみようかと思います。実家に居る時、よく注文しておりましたモツ鍋の蟻月。モツ鍋の二種類セットで7,000円くらいです。もちろん野菜は、別に買わないとです。モツ鍋が食べたいなーって思っても、なかなか近場に無いのです。冬はやっぱり、鍋、鍋、鍋!!ちなみに相変わらず、きりタンポン・・・もとい、きりたんぽ鍋が一番好きです。あとは石狩鍋かな。これ、私の中で三大鍋すね。

【送料無料】【蟻月】白&炎のもつ鍋セット 数量限定 食べ比べキャンペーン特価!
¥6,990
楽天

Android携帯からの投稿

コメント