フゥヽ(´ー`)ノ

この記事は約2分で読めます。

今日は、結婚式の為に、立川まで行って参りました。
あーーー遠いーーーーー(´ー`)
電車賃で表すと1280円ほど・・・片道で(笑
到着・・・でもって家族と合流。。。
いざ、結婚式・・・。
えっと、従姉弟ですね。父の姉の子供さんが新婦さん。
フゥ・・・初結婚式です(笑。
なんか、緊張する・・・って俺が緊張してもしょうがないけどさ。
えっと、初めは、なんだっけ?ウェディングドレスじゃ無いやつ!!
(笑)忘れちゃった・・・
それで、なんか、調印式みたいなの・・・。
うわーー説明判りずれぇー(笑
でもって、披露宴ですかね。
ウェディングドレスに着替えて・・・。
つーか、飯が豪華・・・(゚¬゚)
そっちの方が、俺は、メイン(笑。
フカヒレスープうめぇ・・・。。。(感動
ステーキ美味いぞ・・・(泪。黒いのは、なんだ!!(゚ロ゚!!
おートリュフ・・・(感動
でもって、キャビアで、3大(珍味?だっけ)制覇。
あーウェディングドレスかぁ・・・フゥヽ(´ー`)ノ
素敵んぐ☆
で、従姉弟が、親に言う場面・・・良くテレビとかで見ますが・・・。
お世話になりました・・・みたいな・・・。
あーーーあ・・・・感動・・・やっぱり、泪ですね・・・。
ちょっぴりキマシタ・・・(嘘。

なんだろう・・・周りのやつらって、結婚して無いやつ多いんだ。
友達で、1人だけ居るけど。
どうなんでしょう・・・もう22歳・・・?まだ22歳・・・?

はーあ。。。なんだかなぁ・・・違った事で、凹み気味・・・。

コメント