ひな人形食ってるかー?ムシャムシャ。

この記事は約1分で読めます。

あーあ、今日は、昨日飲んだ為に、
車を大学の駐車場に置いてきたので、
親の車に親を乗せて、大学まで・・・。
朝の9時ごろ、叩き起こされましたヽ(`Д´)ノ
でもって、携帯メールも入ってきたので、目が一気に覚めて、
いざ出発・・・。親も大学の遠さを実感した事でしょう・・・( ̄ー ̄)
大学に親が来るのって、入学式の時以来じゃん?たぶん。
でもって、午後・・・とりあえず、車掃除しないさいよー
って親に言われたので、仕方無く掃除・・・。。。
どうせ汚れるんだしイイジャンと思いながら(笑
たぶん、自分で買った車じゃ無いから、そう思うんだろうけどね。
すげー念入りに、車内まで・・・♪
なんか、ファブリーズっぽいやつまでしちゃったよー♪
でも、タバコですぐ匂いとかヤニ臭くなっちゃうんだけどねъ( ゚ー^)

昨日、ちょっとした事がありましたが、
今日、無事解決です(笑
電話掛かってきて、謝られた。
飲んだ時の俺のメールは怖いらしぃ・・・?(´ー`)?
普通なんだけどなー酔っても、テンションあがるけど、
別に変わらんと思うし・・・うーん。
まーいいや・・・(笑。
実は、昨日かなり俺もムカツキましたんで、
今日メールもなーんもしなーいと思ってたんだけどさ・・・ヽ(´ー`)ノ
謝っちゃったりなんかしてー可愛いなぁー、おいΣ(゚ロ゚!!なんて思ったりして、
電話口で、謝られた瞬間、笑ってしまいました・・・★
あーあ、バカップル。。。ふぅ・・・(笑

コメント