あーあ・・・

この記事は約1分で読めます。

最近、テレホ活躍して無いなぁ・・・(笑
って思う・・・。
なーんか、ネット自体どーでもイイ感がしてきて。
かと言って、ネットから離れられるワケもナク・・・。
今の生活が充実してるから、
時間が経つのが早いような感じもする・・・。
日記と、今日の1枚は、やってて楽しいから、
ずっと続けたいねー。
けど、この日記帳って、サーバの容量決まってるから、
あと、3,4ヶ月したら、たぶん1杯になるのね。
だから、過去の日記、自分のサーバに移動しよーか、
迷ってるんよねー。かと言って、
やってたら、超大変だよ・・・。
400回以上コピペの繰り返しですか?(笑
それは、嫌っすね・・・--;
でも、過去の自分も取っておきたいってのも事実。

最近、久々に、グレイプバインの「退屈の花」
って言うCDを聴いてる・・・。
やっぱ、このCDは、凄く良くて、
たまーに聴きたくなる時があるよ・・・。
浸りたい時に聴くと尚良しъ( ゚ー^)

今日も別に変わった事も無く・・・。
雨降ってたから寒かったかなぁ。
そんなわけで、出かけるのもちょっとだけ。
あ?!明日は、学校行かないとねー★
とりあえず、スーツで行って来ます。
動かないとナニも始まらない・・・。。。
そんなワケで昼の12時ごろ家出ないとかな・・・★
だから、また早寝しようかね(´Д)y~。o○
あ・・・ガソリン入れなきゃ・・・あ・・・だるぅぅ。。。金無ぇ・・・(笑

コメント