1人旅1日目・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

初フライト。
飛行機に乗る為に、羽田へ。1時間半前に到着というチキンっぷり!待ってる間はとにかくソワソワしながら、椅子に座って電光掲示板をチラチラ(笑)45分くらい前になって、さすがにセキュリティチェック受けられるよなぁって思って、インフォメーションカウンターのお兄さんに聞いてみた(笑)やっぱり受けられるのか、どこで判断するのかが謎です。セキュリティチェックも結構並んだりするのかと思ったけど、すんなり通れました。まぁ、荷物をセキュリティに通れるよう、家で減らしたってのがあるんだけど(笑)逆にお土産を持った帰り時がとても心配です。みんな浮き上がりの時が気持ち悪いとか言うけど、私は滑走路でスピードアップした時に掛かるGが気持ち悪かったなぁ。かなり心臓バクバク(笑)でも、飛んだ瞬間に見えるビルの景色の綺麗さに、ちょっと涙腺が緩みました。やっぱり夜は綺麗だろうなぁ。ビーフ?オアチッキン野郎?的な事を聞かれるかと思ったんですが、飲み物でした(笑)コンソメスープがみんなオススメだって言うので、それ飲んだよー。
そんなこんで、全部機内持ち込みした私は、高松空港もすんなり出て、高松駅へ。駅に着いた途端、・・・雨。。。
(ノ-_-)ノ~┻━┻
ホテルにチェックインする為に雨の中とぼとぼ歩く。。道わかんねぇ(笑)徒歩7分って書いてある道のりを20分かけて到着。
とりあえず、ホテルに着いたら、るるぶを開き晩飯をチェック!やっぱ海近いから魚だべ!と店を決めていざ出発。道にわかんねぇー(笑)1時間歩いてようやく店を発見。
そこで食べたのが、雲丹・いくら・イカの丼でございます★うめぇ!味噌汁(そっち(笑))
(ノ-_-)ノ~┻━┻
食べ終わったら、海の方へ歩いてみました。
・・・あれあれー、お台場とか横浜的な夜景を想像してたんですが(笑)潮の香りも全然しないし。

カメラの枚数表示は0を指しています。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

まぁ、初日の思い出の1枚を載せておきます。。。ホテルにて。
LIFE IS SPIRAL-ペイッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました