お金やばす・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

智爺さん「婆さんやぁ、給料日は、まだかえ・・・」
婆さん「先月の25日に渡したでしょ!」

・・・10分後・・・

智爺さん「婆さんやぁ、ワシの給料は・・・」

こんな繰り返しのスローライフ、如何お過ごしでしょうか、ビックリ箱の中からコンバンハ今月は、カーナビも購入予定なので、かなり赤字決算ですこの前買ったシールドとエフェクターを勢いで買ったのが響いてます補正予算を組み入れたいのですが・・・総理(笑)

お昼は干し椎茸ばっかりかじって飢えを凌いでます(漫画「はじめの一歩」参照)。

はい、嘘です。
まぁ、貯金があるから、補正予算はパッとサイデリヤ的に出るんだけども・・・。でもクレジットカードを持った時の自分が、ちゃんと管理できるか心配です今は、銀行行って、土の付いたお札を手に取って(「北の国から」参照)、お金の有り難みを感じて、モノを買ったりしてるわけだが、それが無くなる訳ですよ。

まぁ、そんな感じで、2週間経ちますが、未だにクレジットカードが来ませんがな(笑)こんなもんなのか。

コメント