キャンディーズ?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日、数少ない友が退会しちゃいましたまぁ、卒業ってやつですかねぇ「普通の女の子に戻ります」的なアレですこういうのがあるから、無闇にグリ友は申請したくないのです。悲しいから・・・。でもでも、私もいつか卒業する時がくるんだろうなぁって思ってます(いい意味で?)。
某mixiもID五桁台の古参ユーザでしたが(ちょっとした自慢(笑)、でも登録ユーザ数が増えすぎて、卒業してしまいましたね招待制の意味が途中で崩壊しちゃいましたねあちらはあちらで、引っ越し&電話番号変更で全く連絡付かない私が、同級生達に出会えるチャンスだったのかもしれないみんな元気でやってるのかしら今でも付き合いあるのは、中学生ん時の1人だけさ(笑)高校の同窓会とか行ってみたいわ私にとっては、一番暗い時期だったのぅ(笑)でも3年は良いクラスだったように記憶している。
あ、お昼のカレーがTシャツに跳ねた話が・・・まぁいいか(笑)私の私のカレーは左利き~。

コメント