UDON・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

そうそう、ちゃんとモンスターハンターポータブル3やってますYo!

一人で!

私も三浦春馬君とガッチリ握手がしたいとです・・・。

お昼、“なか卯”の前で『嗚呼。カレーうどんを死ぬほど喰らいたい。』と心の中で呟き、今日も私は“はいからうどん 280円”。べべべ別に貧乏な訳じゃないんだからねっ!この揚げ玉・青ネギ・薄っぺらな蒲鉾、黄金のトライアングルにUDONという組み合わせが私のUNKOを助けている!食事中の方・・・doudemo ii!うどんの国から、おはこんばんにちは。

母からは、「顔が痩せた?お尻も萎んじゃって」なんてお褒めの言葉を貰い、このままダイエットでもしようかな(笑)。仕事柄、どうしても22時以降にしか夕飯を食べれなくて、身体には良く無いんだろうけど。
そして夕飯もうどん・・・。そんな内容の映画がこちら、ドーン。

UDON スタンダード・エディション [DVD]/ユースケ・サンタマリア,小西真奈美,トータス松本

¥3,990
Amazon.co.jp

見た事無いけどナー!

今日は、ふたご座流星群。帰宅途中に夜空を見上げましたが、やはり月明かりが眩しいですね。15日の夜半過ぎには月が沈み、好条件での観察ができるそうですが、もちろんお風呂に入って寝ます!ぐんない。

【追記:2010-12-15 01:20:00】
流星が見えた。
何だかちょっとだけ幸せな気分になった。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    カレーうどんゎ刺激強そうですもんね。。。。

    流星群みえたんだっ。
    あわただしくって空を見上げることさえ忘れちゃた。

    UDON観るとたらりお醤油たらして讃岐うどん食べたくなちゃいますょ♪

    お大事に☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    薄いものばっかで、刺激的なものが欲してますねー。今日もうどんだろうけど(笑)。

    昨日、流星群見えましたよ~。まぁ、うちは田舎なんで星はなかなか綺麗に見えました。まだ見えるから、是非空を。

    UDONは、お腹が痛い子がカレーうどんを食べたくかる話じゃないんですね(笑)。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちにくれば
    うど~んも
    そば~もたらふく食わせてやる☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    そば屋かうどん屋か!そばって消化にいいかなぁ。
    たらふく食いたいわけじゃない・・・カレーが食いたいんじゃ。別に男の彼を食いたいわけじゃないよ。穴兄弟。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    いや
    カレーも彼も試してガッテンかもよ!!

    どっちがグッドだったか
    後程詳細求む。

  6. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    流星が見えたんですね♪幸せな気分になれてよかったですね☆
    僕は12時ごろ見ましたが見えませんでしたよ(-"-;A

  7. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ドーン!!!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    私の私のカレーは・・・左寄り~♪ガッテム!

    どちらかと言えば、AKB48に例えると、右から8番目ぐらいグッドでした。

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    お風呂上りに、窓越しから南側を見てたんですけど、流れました♪さすがに、外は・・・(笑)。
    来年、またしぶんぎ座とか流星群とかありませんでしたっけね。
    調べると、案外星って流れているもんですよね~。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    ・・・なんだ、ただの酔っ払いか(笑)。良い休日でしたかな。