もう・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐ3月も終わりっすねー。4月カットオーバーの仕事の目処も立ってきましたので、ちょっと一安心。そんなアタイは、口内炎が二箇所に出来ております。ストレスか何なのか。おはこんばんにちは。ギックリ腰っぽいのは、湿布を貼っていたら、だいぶ和らいできました。今度は逆に、湿布でかぶれてきて痒いのです。妻も優しくしてくれるので、しばらく腰痛いふりでもしておこうかな(笑)。

三連休なもんで、明日は実家にでも帰ろうかと思います。早いもんで、甥っ子も小学校に入学かー。人んちの子供の成長は早いって言いますが(自分ちは居ないけど・・・)。姪っ子の入学祝いは、何をあげたか忘れたぞえ!5000円の図書カードだった気がしたけど。今更ジローですが、何をいくらあげたかリストは、必要かしら(笑)。お年玉も、毎年毎年、いくらあげたか把握しておりませんぜ。兄弟が一人しか居ないので、あんまり必要ないかなぁ。

そういや、実家のパソコンがまだXPなので、買おうか買うまいか悩み中です。両親もネットでクレジットカードとか使っているっぽいので、やっぱりサポートの切れる前にセキュリティを考えて、増税前に買い替えるべきかなー。5万円くらいのノートパソコンでも買ってあげようかなー。結局、年賀状の為だけのパソコンって(笑)。年賀状が無ければ、絶対タブレットでコト足りるはずなんだけど。何だかな~、そりゃ阿藤快にもなりますよ。

コメント