実家・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

実家に帰ってきました。とくにやる事も無く、21時前ですが、もう布団に入っております(笑)。今まで自分が暮らしていた部屋も、何だか自分の部屋じゃない感じで落ち着かない。今日は風が強くて、花粉で目がぁー目がぁーーー!君はラピュタを宝島か何かと思っている方々、おはこんばんにちは。
母上と姉上に、ホワイトデーを買ってから帰りました。

熊谷で手作りチョコレートを売っている「ショコラティエ アヌーク」です。フルーツケーキと8個入りのボンボンショコラ。チョコなんて、GODIVA並のお値段しますけどね(笑)。マカロンも売っているのですが、3日の賞味期限と日持ちしなさそうなので、こちらにしました。ついでに書店へ行き、5000円の図書カードを購入。こちらは入学祝いですが、やっぱり現ナマですと、親の懐にいってしまいそうなんで、子供の為に使える文具券や図書カードなんかが良いかと。

あー、暇だねぇ、実家。
暇だから、自分の漫画部屋で、この前アニメで観たベルセルクでも読み返すかな(笑)。漫画も電子書籍で集める時代、まだまだ先かな。電子書籍と紙媒体の価格差が、もうちょい開けばねー、買うのに。そんな感じでぐんない。

コメント