ロックインジャパンフェス2008の展望・バンアパ編な訳で・・・

この記事は約2分で読めます。

私、2週間後の8月1日(金)に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)。
さて、前回の続き・・・木村カエラを真剣に見た後は、バンアパ編でお送りいたします。今回のロックインは、ぶっちゃけこのバンド(the band apart)とバンプが見たいが為に金曜にした訳です。2001年発売の「STYLE Of Limited」というオムニバスのアルバムを聴いた時にビビビときてから、アルバムはなるべく聴いてきました。ライブを見たのは「蓮沼-2002-」?そうまだ代々木公園でやってた頃のフリー野外フェス。2002年て・・・7年前だし(笑)。
荒井さんの声と原さんのコーラスが絶妙ですね。でもって、個々のスキル・・・素晴らしい。前の日記にも書きましたが、まぁ、曲がオサレですな(笑)。
昨日やったばかりのロックフェスのセットリストが某巨大掲示板に載ってました・・・。とりあえず予習&イメトレ大事(笑)。この辺を聴いて当日に臨みたいと思います。
***************
[OFUNATO ROCK FESTIVAL’08]
Eric.W
I love you Wasted Junks & Greens
from resonance
my world
night light
coral reef
FUEL
beautiful vanity
Waiting
***************

では、次回は、HYで・・・(あんまり詳しくないが・・・)。
良い夏フェスを~(゜Д゜)ノシ
http://www.rijfes.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました