珈琲党・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私、珈琲党に乳頭・・あ、もとい入党です。誰か連立政権しませんか緑茶党あたりと。ちなみにマニフェストは『ノーミルク、ノーシュガー』!黄色い看板のアレっぽいですが・・・。
会社で150袋入ったドリップする珈琲を、ASKULで購入したので、何も考えずドリップしてると1日5~6袋は空けてんじゃないだろうかとりあえずモー娘。のデビュー曲、モーニングコーヒーを歌いながら、出社時にかけつけ一杯。午後にはチャゲアスのモーニングムーンを歌いながら4杯は、グビビっていきます。
ちなみにサッポロウエシマコーヒー・・・帽子でクルリンパとかやっちゃうタイプですどうやらUCCと関係があったり、なかったり・・・(どっちだよ)。
そんなわけで先月の終わりに買ったばかりなのに3人で、もう使い果たそうかという勢いですそのうち健康被害が心配です。部長の話じゃ、膵臓辺りにいいとか、悪いとか・・・(どっちだよ)。膵臓だったかも貞子・・・じゃなかった、定かではありません。

コメント