白のタンクトップ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝、会社行く前に鏡を見た時に、フッと二度見してしまいました下に色付き上に白のタンクトップで重ね着すると、あれあれー「くまだまさし」っぽいなー(彼は中にロンTだった気もするが)そんなキンチョウの夏、日本の夏いかがお過ごしでしょうか、トモです。

三連休も終わって、今週はあと4日で休み幸せ週休3日ならいいのにー(ダメ人間)早くダメ人間になりたーいメタボ気味な妖怪人間トムの登場トラ・トロも居ます。

台湾で海老ちゃんが人気らしいですどんな車海老ちゃんやれ伊勢海老ちゃんやれブラックタイガー海老ちゃんかと思って見たら、本当にモデルのエビちゃんでしたどうでもいいです。

週末土曜日の午前は、フットサルで汗を流して、脱メタボをしてきたいと思いますそして夜は、消費したカロリーを、当社比2.8倍キャッチしてこようかと思いますほなな~。

コメント