【mh4g】チラシの裏(4)

この記事は約2分で読めます。

チラシ裏で、すみません。
作成予定の装備をメモしておきます。仕事中なのでね(仕事しろ)。

本日より銀レウスのクエスト「白銀の王者よ、頂きに眠れ」が配信されます。
帰りの電車で装備でも組み組みしようかなーと、シミュレーターをぐるぐると回す。

武器は、この前、海王斧ナバルディードを作成しましたので、それを担ぎますYo!
スキルは、ヤツの頭と尻尾の一部がカッチカチなので、心剣一体をチョイスしました。
あとは、前田氏にいつも煽られる

「カックス、角はよ!」

の期待に応える為、破壊王を付けてみました(笑)。
EX凛を三カ所も使うので、帰りの電車で組めるかどうか疑問ですが・・・。

では、よい3連休を。

-------------------------------
防御力 [549→752]/空きスロ [0]/海王斧ナバルディード[0]

頭装備:レギオスXヘルム [3]
胴装備:クシャナXディール [2]
腕装備:EX凛【篭手】 [1]
腰装備:EX凛【腰当て】 [3]
脚装備:EX凛【袴】 [3]

お守り:兵士の護石(回避性能+5) [3]

装飾品:重撃珠【1】×2、名匠珠【3】×3、回避珠【2】×2

耐性値:火[-5] 水[8] 雷[-8] 氷[9] 龍[-18] 計[-14]

破壊王
回避性能+2
斬れ味レベル+1
心剣一体(心眼、業物)
-------------------------------

コメント