シジミ・オイナリ・菓子・オカキ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

タイトルは、単に食べ物4連チャンです日本には地震・雷・火事・オヤジなんつー言葉がありやして・・・昔の人はこの4つが恐い恐い、饅頭恐いなんて言ったもんなんです・・・どうも、オチなんてありません、オチマサト事トモです。

本日は、雷と雨が酷かったぁ温暖化が原因らしいが、本当なのだろうか・・・博報堂、電通あたりに、またまた踊らされているだけなのかもしれない(笑)。

さてさて、明日はお仕事も兼ねて麻布に行く予定です雨の西麻布~なんて、とんねるずが歌ってる事しか知らないです大人な街なんだろう・・・芸能人に会えるかしら・・・(笑)田舎っぺ大将だから、そんな創造力しかありませぬ。
なんかチャンネーがバーテンでシャカシャカ降ってくれるらしい・・・ガールズバーと言うらしいが・・・でもホームページ見たけど、高いなぁ1000円~だもんなぁでも、ギロッポンとかザギンとかそんな相場なんでしょ。
そしてチャンネーは、なぜかメガネ率高し萌え~だね。

ワシは魚民でいいよでも、仕事だ、仕事(スゴイワクワクしてる俺が居る~)。

コメント