期待したアタイがオバカさん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

バーに行ったのは良いが、ちゃんとした打ち合わせでした(笑)ギャース当然っちゃー当然(笑)俺のワクワク返せ(返せー返せ・・・エコー)打ち合わせ中もガールズは働いていましたので、チラチラチラ見ですトモeyeは常にチェキラッチョやっぱり事務所から流れてきてるみたいなんでお綺麗な方達が多いですね。
でも、内装とかもオサレなバーでしたねぇこんなバーとかで飲んでみたいのぅ。
徐にホテルのキーとか出してみたい「今日はこの下の階の部屋予約したんだ」的な(今日のバーはホテルの最上階とかじゃござんせん・・・)。

そんな訳で、モンモンとした気持ちを察したのか、デザイン部長につばめグリルでご馳走になりましたアルミ箔に包んだハンバーグ(ハンブルグステーキだっけな)んまいありがとうドイツはぁ~ドドイツ。

こんな事なら、会社で仕事してるんだった・・・。

コメント