GW3.1・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

だ、だれかGWのアップデートをお願いします。未だに古いバージョンGW3.1のアタイ。GW4にバージョンアップがしたいのです。嗚呼、だる過ぎて、チカラが出ない。「トニー、チカラが出ないよぅ。」なんて呟いて、ケロッグコーンフロストでドーピング・・・パンダ。残った甘い牛乳ばかり飲んでいます、おはこんばんにちは。早いもんで、もう5月になってしまった。5月1日といったらメーデーですが、特に関係ありません。私は、そんな会社に勤めています。

そして気付いたら、新幹線に乗っていました(笑)。早く帰って、家で寛ぎたい。秋元康プロデュース、ソファーでくつろぎ隊でデビューしようかと思います。姉妹ユニット、お風呂で癒され隊もいるよ・・・ってイルカ!こりゃ、なごり雪だな。そんなクダラナイ事しか書けないですとも、えーえー、明日も仕事ですよーだ、浦辺粂子ですよーだ。みんな付いてきてるー?昭和世代カモーン!

あー、寝よ寝よ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント