AKB・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも王将でレバニラ、ニラレバ、レバニラ、ニラレバ、タラレバ・・・どうでもいいや、、、を食べました。レバー大好き、ラバーは大嫌い大嫌い大嫌い大好きっでお馴染み面倒臭い性格です、おはこんばんにちは。会社帰りにアキバに寄って、キーボードもといヒロシ&キーボードを購入してきました。もちろんWiiに繋げます。これで一通り道具は揃ったんで、セッティングするのみです。そんな私の体重は62.8キロ、体脂肪率は21%です。話の流れなんてオカマイ無しです・・・誰がオカマやねん。

今日から、ひたちなか市でロックフェスですねぇ。1日中仕事しながら、フェスの触り程度のライブレポを見て、行けばよかったぁ、行けばよかったぁの後悔先に立たずです、私はまだ立ちます、えぇ。パフューム、マカロニ歌ったのか、ふむふむ。チョコレートデスコにポリリズム、ふむふむ。あ、あ、別にパフュームファンじゃないんだからねっっ。特にコケシの。あぁ、ヤスタカに抱かれたい。来年は31歳、、、どんどん行く気力が無くなってきますよね。・・・先っぽ立たず。

うわ!!やっぱKENさんは「STAY GOLD」歌ったのね・・・。
難波とツネさんも含めてのステイゴールド、ちょっと複雑。
私の中ではAIRJAM2000の花火のままでいい。
http://ro69.jp/fesinfo/rijfes09/quick/

コメント