広告・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝のラジオ体操は、ほとんど参加した事がない小学生の頃からダメ人間のトモですラジオ体操第二のウンコ盛り盛りポーズが大好きですでも、キリンビールさんの方がもっと好きです。
帰りの山手線、いつものように電車に乗り込むと、1車両まるまるその広告・・・これは良くあるわなただ今回のは、女物下着広告ドア付近のディスプレイにそれが流れてるので、ある意味セクハラだじぇい電車乗ると目のやり場に困るので、だいたいディスプレイか紙広告をボーッと見てる私には・・・中途半端はやめてけれ(そっちか)明日の天気とニュースを楽しみに見てるってのは内緒の話。
通勤で電車に乗る時は、必ず同じ車両に乗ってしまうでも、山手線も総武線も毎日同じような人に会わないなぁ、私が気付いて無いだけかな。地元と都内を結ぶ高崎線というのに毎日同じ車両に乗ってる時は、だいたい見た顔になってくるから、早めの駅で降りるヤツを徹底マーキングです。
そういう事が起きないのは、やはり、電車の本数の違いだろうなぁ(笑)今は新幹線に乗るんだけど、だいたい同じ車両のデッキに立ってます。毎日、電話ボックス横の空きスペースに荷物置いて、そこで化粧してるチャンネーが居ますねだから、なんとなくその場所しか立てるとこが無くても、空けてしまったりします変な気遣い(笑)

コメント