部屋と森きみと私・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
今日の朝は、尋常じゃない寒さでした。フロントガラスだけじゃなくて、車全体が凍りついてました。ヒャダインでもしたんじゃんと思って、車の温度計を見ると、マイナス1度。とりあえずメラを唱えました。
花の金曜日こと花金ですが、いつもどおり直帰です。友達なんて居ませんが、なにか?おはこんばんにちは!とうとう明日は、焼鳥でキミの瞳に乾杯です。あぁ、いけないあらゆる穴から分泌します。腹減った。今からお腹、空かしておくんだからねっっ!

さてさて今日は、ショックな出来事がありましたよ!!
な、なんと、森きみがnon・noから卒業するみたいです。

佐々木希めーーっ!!

・・・。

non・no読んでない人は、・・・で、誰?モリモリ太った人?って思うかもしれませんが、それはモリクミ違いです。
通勤電車で雑誌ミーナの中吊り広告を見て、あぁタイプと思って以来、「好きな女の子のタイプは?」って聞かれたら、森きみって答えてきた20代・・・。未だにそのミーナは、部屋に捨てずにあります。そんなモリキミも今年で30歳なんだねぇ。
LIFE IS SPIRAL-mina

そんな心も寒い冬の帰り道・・・。

コメント