掘られたんじゃない訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

寒い→アスホール痛いでお馴染みのトモカズです。
昨日は雪も降って寒いので21時前に寝てみましたスッキリ今日も早く寝ようかしらね〓寒いと布団に早く入りたい。暖房なんかつけません(だから風邪引くのか)。
今朝は雪の影響もありまして、いつもより早く家を出て、車で駅まで向かうところを、道路も凍ってるしローカル電車で駅に行きました最近、徹夜とか帰るのが夜の0時近くになる仕事がないんで、この終電が23時くらいのローカル電車で通っても良い感じですな。
そうすると、まったく車乗らなくなっちゃうな(笑)。土日に出かける時も、電車が多いのでそれゆけエコロジー。

コメント