今日は早寝できそうヽ(`Д´)ノ

この記事は約1分で読めます。

いやー早起きを久々にしたよー。
9:30からの会社説明会に予約した時点で
間違ってたーーー★
今日は、浅草の辺まで・・・。
まぁーダルいねー。面接に漕ぎつけるまでが・・・。

あ!昨日、じつは、ライヴのチケを予約したのです。
最近寝れないから、ネットサーフィンってもんでも
無いけど、色々なサイト見てるんだけど、
ヒマだから”ぴあ”のHPで好きなバンドで
色々検索してたら、ヨサゲなチケを発見★
サム・キャプヘジ・トロピカルゴリラ。このメンツが
我が地元熊谷ヴォーグに来るよー★
しかも枚数余ってるっぽーーーい。
久々にライヴに逝く気になりましたので、2枚購入したよ。
あー久々のライヴだー。この前のジュディマリは
不完全燃焼的な部分があるからねー(笑。
バンドとの距離があり過ぎる。やっぱりライヴはイイもんだよ?
みなさん。野外行きたいなー。。。

あー、あと昨日面接のお知らせの電話がきたーー★
Webデザイナー系を新卒で採らないんですか?ってメールを
URL記入して送ったら、返事が電話できたよ。
俺のホームページ見てもらって面接OKだから、
ちょっと嬉しいよねー。自分のホームページがそれなりに認められた
感があるしねー。やっぱり出来るモノならそっち系に
就職したいけど、どうにもこうにも専門分野の学校じゃ無いからね。
とりあえず、PC関係の仕事の中では、
1番やりたい仕事だから、面接がんばりまっす(゚ロ゚)
Web系の仕事がしたーーーい★

コメント